EVENT代表の連が「まちづくりのリアルを学び実践につなげる第7期専門課程ゼミ説明会」に出演します。

代表の連が「まちづくりのリアルを学び実践につなげる第7期専門課程ゼミ説明会」に出演します。


詳細はこちら▼

https://hello-renovation.jp/machi-school/news_detail/171


「まちづくりのリアルを学び実践につなげる第7期専門課程ゼミ説明会」より転載



次世代まちづくりスクールでは、専門課程ゼミ第7期生を2023年10月より8つのゼミが開講いたします。

今回は、ゼミを開講する教授陣がゼミで学べる内容と身につくスキルをご紹介します。

1期からこれまで151名のゼミ生を輩出したまちスクの人気コース。

専門課程ゼミでは、ご自身の具体的なプロジェクト・課題の解決と、より専門性の高い知識の習得・実践のためのスキルを獲得することを目的としています。まちづくりに必要な不動産、建築、コミュニティといった様々な分野を、プロフェッショナルな教授と全国から集まるゼミ生と学びあいます。

ゼミ生たちは、不動産業界から福祉業界まで異業種のまちに想いを持った方が受講し、学び繋がり、ご自身のステップアップのご活用いただいています。

興味のある方、ご気軽にご参加ください。