MEDIA不動産情報サイト健美家に「ボロ戸建再生にアクセントを加える床リフォーム4選【不動産投資家のDIY&リノべ講座Vol.18】」が掲載されました。

不動産情報サイト健美家に「ボロ戸建再生にアクセントを加える床リフォーム4選【不動産投資家のDIY&リノべ講座Vol.18】」が掲載されました。


健美家より転載


モクチンレシピを展開するNPO法人CHAr代表の連勇太朗(むらじ・ゆうたろう)さんは「床のリフォームをするときは、色みと性能、肌触りなど、人に与える影響が大きいので、3つの要素をうまくバランスにすることが大事です」と話す。 前回の記事では、床のリフォームの基本的な考え方と、使い勝手の良いリフォームレシピを紹介した。今回は応用編として「物件の差別化」につながるアイディアを紹介する。 これから投資を始めるサラリーマンの不動産投資家は、ぜひ前回の記事とあわせて読んでいただきたい。 今回の記事は、ボロ戸建て(築古戸建)のリフォームでアクセントをつけたいと考えている不動産投資家にオススメである。

詳細はこちら:https://www.kenbiya.com/ar/ns/for_rent/renovation/7449.html